人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンの女の子に弱いです(二次)


by koniso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お兄ちゃん型ヤミカラス強えー

最近ヤミカラス+ドンカラスのコンビに嵌っているオジサンVer1.12です。

ヤミカラスが全ての技を使って活躍するBVがとれた

57-53008-04364

アズマオウは6振り100族抜き調整をしていたから

相手のウルガモスはSに振っていたと思うが、ヤミカラス相手に何故引いたんだろうか?

もしかしてどくどく読み?

こちらは電気弱点4体に見えるため初手サンダースは読めていたが、

電気を突破できるのがアズマオウだけだったので日和った。


ヘルガー、オオタチ、ヤミカラス、ドンカラス、ゴルダック、アズマオウの面子なら

電気安定過ぎるwww

最近育成したポケモンでパーティ組んだら電気に弱くなったから

アズマオウ入れただけなんだけどね

改めてみると相性悪すぎるな


欲しかった夢特性もかなり集まってきた

いかくハリーセンを手に入れたときは嬉しかった


あとノーラはノーマルエンドクリアーしたらやる気がなくなったので

オカンに貸してあげた


地デジになったので新しいテレビを買った
お兄ちゃん型ヤミカラス強えー_f0104791_1365637.jpg
by koniso | 2011-07-26 01:37