イケメンの女の子に弱いです(二次)


by koniso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夢特性リスト

夢特性を集め始めたオジサンVer1.12です。

今ボックスにいる夢特性♀は

トサキント ひらいしん
プテラ きんちょうかん
オドシシ そうしょく
ベロリンガ ノーてんき
ヤドン さいせいりょく
カモネギ まけんき
ネイティ マジックミラー
トロピウス しゅうかく
タマタマ しゅうかく
ヘイガニ てきおうりょく
イーブイ きけんよち
ニドラン♀ はりきり
キバニア かそく
ガルーラ せいしんりょく
ロコン ひでり
ミルタンク そうしょく
グライガー めんえき
ビッパ ムラっけ
ミニリュウ ふしぎなうろこ
モンジャラ さいせいりょく
ミノムッチ ぼうじん
ニョロモ すいすい
ポニータ ほのおのからだ
コリンク こんじょう
ムクバード すてみ
ハスボー マイペース
ニャルマー するどいめ
ヤミカラス いたずらごころ
リリーラ よびみず

ハイリンクにいる♀は

オニスズメ
アメタマ
ププリン
ズバット
ナゾノクサ
スバメ
コラッタ
ハネッコ

のはず、誰か持ってないのを交換してくれないかな~

ネゴじゃなかなか集まらないし、GTSは募集しても通常特性しか来ないから諦めてる

PDWも被ってばかりで集まらないし…

とりあえずネゴで第5世代で手に入るポケモンor伝説しか提示してこない外国人は

青顔する資格がないと思う
[PR]
# by koniso | 2011-07-11 00:06

今回のネゴ会の戦果

ふういん、いたみわけ、おきみやげ遺伝HBD3Vずぶといヨマワル←即戦力?
ギガドレイン、バトンタッチ、どくびし遺伝HCS3Vコンパン←いい親になりそう
かなしばり、おきみやげ遺伝BCD3Vデスマス←その内孵化するのでキープ
アクアリング、ミラーコート遺伝BD2Vゼニガメ←作ろうとしていた遺伝なのでキープ
[PR]
# by koniso | 2011-07-03 01:47

試作

アーケオスを育成してみたオジサンVer1.12です。

f0104791_2383169.jpg
f0104791_2385039.jpg
とりあえず育成してみたけど活躍できる気がしない

むじゃき HABCDs めざパ氷70 HB60 S248 残りC

耐久調整をしてみたけどなんの役に立つことやら…

いじっぱりカイリキーのバレパンでよわきが発動しないように調整してみた。

不一致ふいうちもいけるはずなのでコレで調整に間違いはないはず。
[PR]
# by koniso | 2011-06-26 23:15

めざパ色乱数

色めざパの乱数調整でも始めようと思うオジサンVer1.12です。

計算上では今までの色シードで
HABCDsのめざ氷70
HaBcDsのめざ炎70
HaBcDSのめざ草70
HaBcdSのめざ地70は出せそうなので

当面は新しいシードを探す必要がなさそうなので安心した

欲を言えばめざ電70とめざ岩70も欲しいが今は我慢する
[PR]
# by koniso | 2011-06-09 00:08

ふざけんな

しゅうかくトロピウスを探しているオジサンVer1.12です。

ネゴでしゅうかくトロピウスを交換してくるようにメッセージを変えているのに

サンパワー、ようりょくそを出してくるやつらが多すぎる

こちらが先に色違いを出すとしゅうかく以外のトロピウスで

交換しようとするのがむかつく

交換する前に特性を確認するに決まってるだろ!

こちらの在庫が一匹しかいない♀マジックミラーネイティを要求しておいて

しゅうかくじゃないトロピウスを出してきたやつもいた

メッセージくらい読め!

あとあからさまな改造ポケモンもやめて欲しい

改造なら改造らしくばれない様にしろよマスボレベル1イノムー、リザードンとか

ありえないから

その点ネゴ会は遺伝有孵化あまりや夢特性♀をくれたりして素晴らしかった

こっちも奮って高個体色違いを出せるってモンだ
[PR]
# by koniso | 2011-06-06 17:56

終わらねぇww

就職活動に終わりの見えないオジサンVer1.12です。

つい出来心で厨ポケに手を出してしまった…

育成終了してステータスの高さに吃驚しました。

ひかえめ HAbCDS 5V1U C252 S6振りFCロトム抜き調整残りHだったかな?
f0104791_0105516.jpg
f0104791_0111529.jpg
エアスラッシュ、だいもんじは甘え、コレが私のジャスティス!
[PR]
# by koniso | 2011-06-05 00:14

人生の分岐点

眠れないオジサンVer1.12です。

約11時間後に人生初の役員面接です。

ここにどうしても内定が欲しいので全力を出したい。

研究室から家に帰ってポケモンやらないなんて久しぶりだよ。

因みに研究室では夢ガーメイルを育成してましたwww


後パソコンがおかしくなってデスクトップ画面が意味を成さなくなった。
[PR]
# by koniso | 2011-05-27 03:40

仮完成

特性2の方の色違いもだせるようになったオジサンVer1.12です。

3V1Uしかだせないけどね
[PR]
# by koniso | 2011-05-22 07:55

量産体制

ビーマニでやっと3級に合格したオジサンVer1.12です。

今さっきメタモン、かわらずのいし、パワー系使用の色違い乱数調整に成功しました。

この前は色違い孵化のやり方を間違えていました…。

遺伝は 先 B
    後 CA
    31,30,31,4,31,31を使用しました
    
    21ペラップ(パワー系使用時)←成功
    23ペラップ(パワー系未使用時)←まだ試してない

5Vバッフロンと6Vメタモンで6V色違いバッフロンの孵化に成功した。

別にバッフロンはBがVならokだけどこの前の乱数調整の残りがいたので使用しました。

これから色違いクリムガンの量産体制に入りたい

と思ったら特性さめはだになったwwwちからずくがいいのにwww

れいせいちからずく6V色違いクリムガンの夢が…


とりあえず孵化した色違いたち
f0104791_3452044.jpg
f0104791_3453581.jpg
f0104791_3454889.jpg
f0104791_346374.jpg
[PR]
# by koniso | 2011-05-21 01:12

駄目だった

ポケモンの大会に参加したオジサンVer1.12です。

血も涙もないガチパ大会inシベリアに出場してきました

トーナメントのシードで2回戦からだったけど初戦で負けました…

パーティ晒し

マスキッパ「マスキッキ」@こだわりスカーフ せっかちAS252

 パワーウィップ、かみくだく、めざパ(炎)、ねむりごな

ローブシン「きあいだま」@いのちのたま ちからずく むじゃきCS252

 きあいだま、マッハパンチ、いわなだれ、どくどく

フリージオ「ゆきじるし」@パワフルハーブ おくびょうCS252

 れいとうビーム、ソーラービーム、こおりのつぶて、ぜったいれいど

ベロベルト「ベロリスト」@たつじんのおび ノーてんき おくびょうCS252

 だいもんじ、10まんボルト、なみのり、れいとうビーム

ゴルバット「ゴルバット」@しんかのきせき わんぱくHB252

 どくどく、いかりのまえば、のろい、はねやすめ

クリムガン「HD252」@ラムのみ さめはだ しんちょうHD252

 ドラゴンクロー、ドラゴンテール、へびみらみ、ふいうち

結構いけると思ったんだがなぁ

何が駄目だったん?

1回戦で敗退した落ち武者とフレンド対戦したら

ガブリアス、メタグロス、ユキノオー、カバルドン、ドリューズ、ヤドランの

パーティに勝てたから弱くはないはずなんだけどな…
[PR]
# by koniso | 2011-05-15 23:46