イケメンの女の子に弱いです(二次)


by koniso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

散歩

今日はいい買い物をした
f0104791_22283277.jpg
[PR]
# by koniso | 2011-10-03 22:29

3DS買った

配信を見ていることが多くなったオジサンVer1.12です。

いつも見ているゲーム実況者がポケモン対戦配信を急にやったので

凸したら予想以上に面白かった

今度ユーストリームでポケモン対戦配信したい。
[PR]
# by koniso | 2011-10-03 00:14

残り10タイプ?

タイプ統一パをこそこそと作っていたオジサンVer1.12です。

努力値振りは面倒なので省略

地面統一は実践で試していないものの害悪な面子になった
f0104791_1315610.jpg
f0104791_1322791.jpg
f0104791_1323614.jpg
f0104791_132453.jpg
f0104791_133425.jpg
f0104791_1331221.jpg


炎統一は仕方がなくひでりキュウコンを入れた
f0104791_1342422.jpg
f0104791_135543.jpg
f0104791_136498.jpg
f0104791_1361112.jpg
f0104791_1362284.jpg
f0104791_136308.jpg


草統一はエースを投入した
f0104791_139725.jpg
f0104791_1391967.jpg
f0104791_1392952.jpg
f0104791_1394363.jpg
f0104791_1395529.jpg
f0104791_140828.jpg


氷統一は唯の霰パになった
f0104791_1414337.jpg
f0104791_1415426.jpg
f0104791_142526.jpg
f0104791_1421644.jpg
f0104791_1422742.jpg
f0104791_1423545.jpg


毒統一は適当に作った
f0104791_1434080.jpg
f0104791_1435036.jpg
f0104791_144929.jpg
f0104791_1442017.jpg

f0104791_1443083.jpg
f0104791_144416.jpg


竜統一は持ち物争いが激しかった
f0104791_147279.jpg

f0104791_1484647.jpg
f0104791_1485921.jpg
f0104791_1491313.jpg
f0104791_1495153.jpg
f0104791_150325.jpg


残りの統一の面子は飛行以外決まってる

水統一は育成待ち
[PR]
# by koniso | 2011-09-11 01:53

3日戦争(c80)

3日戦争を戦い抜いたオジサンVer1.12です。

分担は大事

一日目の戦利品
f0104791_1157597.jpg
こんなところかな?右下は危険物らしい
うつらの売り子が知り合いだったw

二日目の戦利品
f0104791_11591313.jpg
東方本家を見ながらBBMを2週するだけの簡単なお仕事でした

三日目の戦利品
f0104791_1205729.jpg
西へ東へ忙しく、荷物で機動力が落ちまくった
壁をメインに回って有葉+無限軌道、ひなだまり、high spirit、life、
skirthike、あいちょこ、ロケット野郎、迷子通信、santa、祭社、teapot、
plastic moon、くろたまは自分で回った
残り(うどんや、デジラバ、たくみなむち)は買ってきてもらった

明日あたりに残りをショップに回収しに行く予定
[PR]
# by koniso | 2011-08-15 12:04

final

ととものfinalが10月に出るらしい

早速予約しに行かねば!
[PR]
# by koniso | 2011-08-05 03:09

じめじめ

念願のしめりけタッツーを手に入れたオジサンVer1.12です。

活かす方法が思いつかないけどね

それよりしんかのきせき持ちに見えるアタッカーはヤミカラスの他にいないかね?
[PR]
# by koniso | 2011-07-27 04:21
最近ヤミカラス+ドンカラスのコンビに嵌っているオジサンVer1.12です。

ヤミカラスが全ての技を使って活躍するBVがとれた

57-53008-04364

アズマオウは6振り100族抜き調整をしていたから

相手のウルガモスはSに振っていたと思うが、ヤミカラス相手に何故引いたんだろうか?

もしかしてどくどく読み?

こちらは電気弱点4体に見えるため初手サンダースは読めていたが、

電気を突破できるのがアズマオウだけだったので日和った。


ヘルガー、オオタチ、ヤミカラス、ドンカラス、ゴルダック、アズマオウの面子なら

電気安定過ぎるwww

最近育成したポケモンでパーティ組んだら電気に弱くなったから

アズマオウ入れただけなんだけどね

改めてみると相性悪すぎるな


欲しかった夢特性もかなり集まってきた

いかくハリーセンを手に入れたときは嬉しかった


あとノーラはノーマルエンドクリアーしたらやる気がなくなったので

オカンに貸してあげた


地デジになったので新しいテレビを買った
f0104791_1365637.jpg
[PR]
# by koniso | 2011-07-26 01:37

ニョロトノが悪い

課題消化に勤しんでいたオジサンVer1.12です。

昨日はすいすいゴルダックが強いことを証明するためにランダム対戦していたら

相手 ニョロトノ ガマゲロゲ ラティオス

こちら ヤミカラス ドンカラス ゴルダック

の面子で対戦が開始した対戦で切断された…

名前はひらがな4文字の新潟の明らかな雨パの人だった

こちらの構成
ヤミカラス@飛行のジュエル いたずらごころ いじっぱりHA252

ブレバ フェザーダンス おいかぜ オウムがえし

ドンカラス@悪のジュエル じしんかじょう ようきAS252

ブレバ ふいうち おいうち どくどく

ゴルダック@水のジュエル すいすい せっかちCS252

あまごい アンコール ハイドロポンプ クロスチョップ



こちらヤミカラス 相手ニョロトノ

もちろんあめふらしで雨が降ってきたので雨を降らせる手間が省けた。

ヤミカラスのおいかぜ→ニョロトノのハイドロポンプでヤミカラスが落ちる

ゴルダックを出す

ニョロトノが引いてラティオスが出てくる→ジュエルハイドロポンプで7割程削る

そのままもう一発ハイドロポンプでラティオスを落とす

ガマゲロゲを出してくる

向こうもすいすいだろうが、こちらのゴルダックはすいすい+おいかぜで

すばやさが600になっているので問題なかった

ハイドロポンプで一撃で落とす→切断


ニョロトノさえ出さなかったら相手が有利だったのになぁ

もうニョロトノがいたらほぼ雨パ確定の環境がいけないことだと思う

未だにセルフあまごいを使っている身としては、相手に雨を利用されることを考えて

ニョロトノは相手を良く見てから選出したほうがいいと思う。


今日の買い物が0.5はちゅん超えたワロタwww
f0104791_0425063.jpg
[PR]
# by koniso | 2011-07-20 23:11

ネゴ会

在庫が充実してきたオジサンVer1.12です。

夢ラプラスとか夢ヒンバスも貰えたので今度のネゴ会までに

いろいろ在庫を増やしておきたい。

夢ミルタンクの売れ行きが良すぎて途中で孵化しに行ったのは内緒です。

GTSで夢コダックが釣れたので量産しておいて良かった。

今度は夢オタチでもばら撒こうかな?
[PR]
# by koniso | 2011-07-19 00:09

キター

念願のそうしょくマリルを手に入れたオジサンVer1.12です。

ネゴでたまたまマッチングした人が夢特性を3体提示してきた中に

マリルちゃんがいたのでオドシシと交換してもらいました。

相手
夢マリル 夢キバニア 夢チルット

こちら
夢オドシシ 夢ヤミカラス 夢ネイティ

別に鮫トレードじゃないよね?
[PR]
# by koniso | 2011-07-13 01:16