イケメンの女の子に弱いです(二次)


by koniso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休憩

修論の手直しをしながらハトプリを見ていたが

休憩代わりにAll Star DX3を見たら泣けた。

映画館で見たときも泣きそうになったんだが、

最近涙腺が弱ってきてるのか?
[PR]
# by koniso | 2012-02-11 14:53

プリキュアマスコット

修論発表会なるお茶会を無事乗り切った

残りは修論の手直しのみ

帰りに途中下車して買ってきた
f0104791_23342663.jpg
最寄のスーパーに売ってないとかどういうことなの?

明日は一人でプリキュア合宿(ハトプリかな?)しながら修論を修正する予定なのでもう寝る
[PR]
# by koniso | 2012-02-10 23:35

悩む

スマプリで1年間誰を推していくか迷っている

1話を見た限り

ピンク<(越えられない壁)<赤<黄≦青=緑ってな感じかな?

2話以降を見てNS公開までには考えておこう

今のところ一番期待大の緑
f0104791_433393.gif

早くスマプリOPのCD出ないかな?

3月とか遠過ぎる…

あとハナちゃんの声の淫獣いらないんだけど
[PR]
# by koniso | 2012-02-09 04:03

はよドス黒い血

イビルジョー飢餓を捕獲してるのに出ないってどういうこと?

宝玉とかいいんでドス黒い血下さいな

ソロだとへタレだからイベクエのクルぺッコ込みで30~35分ほどかかるから面倒なんだよ!

ドス黒い血1つと尾槌竜の仙骨が2つあれば

回避性能+2、ボマー、切れ味レベル+1、逆鱗、早食い+1が出来るのに…


ポスターってなんだよ…
[PR]
# by koniso | 2012-02-05 02:32

詰んだ

ポスターが終わらねぇ

まだ半分も出来てないwww

寄生ハンターの装備達
f0104791_0481897.jpg
f0104791_0483124.jpg
f0104791_0484219.jpg
f0104791_0485231.jpg
f0104791_049465.jpg
f0104791_0491893.jpg
f0104791_049286.jpg
f0104791_0493845.jpg


新入り
f0104791_0514168.jpg
[PR]
# by koniso | 2012-02-02 00:51

暫定終了

よし修士論文(暫定版)終了

ページ数は62枚 まぁまぁだな

スイプリ最終回いい話だった、来週からはスマプリで3月は

プリキュアオールスターズNSだ!

グッズ付き前売り券も購入済みだけどグッズの交換しに行くのが面倒


よく考えたら来週はコミティアに行くからスマプリがリアルタイムで見れない…
[PR]
# by koniso | 2012-01-30 00:48

いただきます

WOODYが猫に食べられた
f0104791_222639100.jpg
[PR]
# by koniso | 2011-12-25 22:26
一人で見てきました

上映時間が90分も無いのに18点もの得点を入れられる三国先輩可哀相だったww

三国先輩「フェンスオブg、グワー」が何回あったことかわからない

途中(たしか)蘭丸「これ以上喰らったら三国がもたない!」とか言われ放題で

三国先輩が不憫すぎて泣いたwww

そしてみんなに大人気の五条さんは敵側のチームにいたけど、台詞は一切無かった

牙山さんは相手チーム監督ながらなかなかいいシュートを放ってたが、野谷さんは

ナメプしてるだけだった


三国先輩の新必殺技カッコヨカッタヨ
[PR]
# by koniso | 2011-12-24 15:16

危険物ww

こえでおしごと7巻の初回限定版を買ったときにメロブの店員に言われたこと

「お持ち帰りには気をつけてくださいね」

・・・開封してみたら危険物だったwww

電車の中とかでうっかりスイッチが入ったら社会的に死ぬような代物だったw
[PR]
# by koniso | 2011-12-23 02:12

つおい

最近のおきにいり
f0104791_2342087.jpg
f0104791_2343551.jpg

[PR]
# by koniso | 2011-12-19 02:37