イケメンの女の子に弱いです(二次)


by koniso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やることがない

ポケセン配布用マスキッキbox
f0104791_141371.jpg
全員分のニックネームつけるほうが大変だった

通常色18匹色違い10匹で、ようき、いじっぱり、しんちょう、ずぶとい、おだやか

あたりの性格を孵化しておいた

暇すぎたのでキュアマーチとキュアビューティのキュアドールの写真撮影をした
f0104791_1691.jpg
f0104791_16231.jpg
f0104791_163411.jpg

イケメンの女の子っていいよね響とかなおとか

mh3g やっとクルペッコの最小金冠出た・・・

まだ最大金冠ががが
[PR]
# by koniso | 2012-03-05 01:10

キュアドール

今日が発売日だと知っていたが、どうせ朝のうちに売り切れているだろうと

昼過ぎにまったりとヨドバシに覗きに行った。

マーチとビューティが大量にいたので勢いで購入!
f0104791_23562795.jpg
f0104791_2357026.jpg
f0104791_23571733.jpg
キュアマーチイケメンすぎ

買ってよかったわ
[PR]
# by koniso | 2012-03-03 23:58
マスキッパ孵化に飽きてきた

とりあえず6匹ようきで乱数調整孵化終了

遺伝はしびれごな、ねむりごな、やどりぎのたね、こうごうせい

次はいじっぱりでも孵化するか・・・

あとニックネームのネタがもうない

マスキッパの前にいじっぱりまけんきコマタナとひかえめちからずくドッコラーを

孵化したのでマスキッパが1box溜まったら育成する予定


掃除の結果クローゼットが本置き場になったwww
f0104791_2261927.jpg
[PR]
# by koniso | 2012-03-02 02:26

大掃除1日目

一昨日で研究室とはおさらばしたので久しぶりにマッタリタイム

溜まりに溜まったゴミを排出するために部屋の大掃除を開始した

とても1日で終わるような量ではないので少しずつやっていく予定

部屋を片付けていたら出てきたカザマアヤミbooks
f0104791_16315869.jpg

某大手サークル()の同人誌
f0104791_16341839.jpg
[PR]
# by koniso | 2012-03-01 16:35

よっしゃ!

修士論文の修正も完了し、事務部にも提出したのでもうやることもない!

3月になったら悪代官を制覇してやるZE!
[PR]
# by koniso | 2012-02-28 02:06

神回かぁ!

SHTに行っていたので録画しておいたスマプリ4話を今見終わった。

キュアマーチイケメン過ぎだわwww

すでに今年一番の素晴らしいキャラといっても過言ではなさそうだ

4話にして泣けてくるとはスマプリ侮れん

次回は2番目に楽しみにしていたキュアビューティ登場回だが

予告で存分に笑わせてもらったわ

ピンク「一緒にプリキュアやってください!」


                    ハ,,ハ       お断りします               
                   ( ゚ω゚ )                    
                /    \                      
              ((⊂  )   ノ\つ))              
                (_⌒ヽ                      
                 ヽ ヘ }.                    
            ε≡Ξ ノノ `J        
www

確かかれんさんのときに断るのはやったじゃないですか~


SHTの戦利品
f0104791_0283638.jpg
Tシャツが意外とお気に入り

そして裕馬さん分かってらっしゃる!

ペーパーでなおを描くとは素晴らしい!

一冊だけ別ジャンルが混ざっているのは仕様です。
[PR]
# by koniso | 2012-02-27 00:31

こんどこそ神ゲ購入

ついに見つけたので即購入した
f0104791_144159.jpg
これはやるしかないな
[PR]
# by koniso | 2012-02-25 01:44

全銀冠

やっととれた
f0104791_2315737.jpg
[PR]
# by koniso | 2012-02-23 23:15

おすすめ

是非読んで欲しい
f0104791_2154835.jpg
他のタイトルの漫画(たしか「はつきあい」だったっけ?)とリンクしてるから

知ってるキャラが出てくるとニヤニヤしてしまう
[PR]
# by koniso | 2012-02-23 02:17

足りない

圧倒的にプリキュア成分が足りない!!
f0104791_33211.jpg
ということでプリキュアマスコットをもう1セット購入
f0104791_334448.jpg
これで問題ないな

あ、ヌギャーは100円で売れました
[PR]
# by koniso | 2012-02-22 03:04