イケメンの女の子に弱いです(二次)


by koniso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の微積もドSの授業

今日は5限まで授業があったのに
5限終了後、蛍燈しぐれさんとSharumaさんが
コニ蒼が外付けHDを買いに行くのに
付き合ってくれました。

買う物を決めていたのですぐに終りました。

今日はレポートが1枚出たので
早めに終らせないと
GWを満喫出来ないので
少しやっておこう!

P.S.
蛍燈しぐれさん・Sharumaさん
今日はありがとうございました。

~今日の買い物~
外付けHD(300GB)          ¥16,800
USBハブ?                ¥2,780
                     計 ¥19,580也
[PR]
# by koniso | 2006-05-01 22:21

サッカー三昧

今日は朝起きてすぐに
ハラポンと横浜FMのユースの試合を
見に、保土ヶ谷公園にいったさぁ。
やっぱり横浜FMのユースダントツだな
開始1分で得点決めるんだもん。
まぁ結局5-0で高崎経済?に快勝!
試合が終って帰っていたら
メールが来て、家の近くの公園で遊ぶことになった。
しゃべりながら遊んだので
サッカーとは言えないかもしれないけど
サッカーをした。
あぁ、今日は「FATE」見て寝るか…
明日学校行きたくないぃぃぃぃぃぃぃ
[PR]
# by koniso | 2006-04-30 18:21

頭が痛い

今日は漫研の新歓なので
学校の方へ行ってきました。
行く途中に電車で寝てしまい
車掌さんに起こされて
少し恥ずかしかった。
そして、集合時間の2時間前に着いてしまったので
秋葉原を見て回って
ふと「とらのあな」へ足を運ぶと
ひぐらしのフェアがやっていて
ゲームを買うとおまけがついてくるらしかったので
ちょうどいい機会だったので
衝動買いしました。
そのあと新歓に行き、ワイワイとはしゃいで
帰りました。ビール1杯で頭が痛くなった…。

~今日の買い物~
ひぐらしのなく頃に   ¥1575
ひぐらしのなく頃に解  ¥1050

計 ¥2625也

f0104791_22271551.jpg

[PR]
# by koniso | 2006-04-29 21:17

Let’s play tennis!

今日は授業後に
学校の屋上でテニスをしました。
ひさびさの運動でもうクタクタです。
明日は用事が午後からなので
ゆっくり寝ます。おやすみなさい。Zzzzzzzz
[PR]
# by koniso | 2006-04-28 18:45

Oh!サディスティック

事件は4限目に起きた
微分積分の先生が
問題を解かせるのにハードルをあげ始めた
しかも少しでも間違えているところがあると
どんなケアレスミスでも
罵りまくり
簡単な証明は自分でやれと
放置プレー
意味がわからん

~今日の買い物~
まほらば 11巻 ¥580
f0104791_18535974.jpg

[PR]
# by koniso | 2006-04-27 18:53
天正やおよろず        パス
瀬戸の花嫁          エラ呼吸三兄弟の必死さに感動!(嘘)
dear              パス
ちょこっとヒメ         ペット馬鹿は実際あんなもんかなぁ?
まほらば           早紀ちゃん、魚子ちゃん、千百合ちゃん、棗ちゃん
                 がついに一人の人間として
                 生きていくことを決意!
                 しかし人格の統合は何が起こるかわからない
                 だから無理やり4人が出てきたのである。
                 みんなに愛されている隆子隆士君は
                 うらやましいぞ~!
                 次号いよいよ完結!!どうなる?
賽ドリル            パス
正義の戦士はヲタク    結構笑えた。やっぱりキャラが○○ヲタク
                 だと話が面白くなる。
スタンプデッド        小説を読んでないので設定がわからないが
                 ギャグテイスト?
機工魔術師         パス
6ねん1くみネコ先生    シュールで少しツボだった。
ラジアータストーリーズ   パス
お外は危険でございます  パス
Fiss              小説の後の話っぽいので読んで無いと
                 物語の設定がわからないと思うが
                 無敵のはずの蒼夜が負けそうになるなんて
                 謎の敵の正体は?
Ark               パス
GAN dryer         パス
リアリスの私写真      パス
あおいろ家族         読みきりで読んで面白かったので
                 連載には賛成です。
                 とりあえずボケが最高!!
ファイティングなお!    パス
ショショリカ          パス
ぜんまい行進        パス
WILD ARMS       パス
ワンダフルワールド     パス

                 

                 
[PR]
# by koniso | 2006-04-26 22:12

明日は筋肉痛だ~!

今日はバイトしかないので
バイトに行く途中でガンガンウィングを買おうと
横浜のアニメイトに行ったら
行くまで忘れていたのだが
yozuca*の「キラメク」の発売日だったので
すぐに買いました。
バイトに行く電車の中でガンガンウィングを見ていたら
なっなんと



















まほらばが~~~~~~~~~次回で完結~~~~~!!!!!

なので、バイト中ずっと凹んでいました。
でも短期新連載の[Fiss」は小説を読んで面白かったので
まだガンガンウィングは買い続けそうです。
(8月号からひぐらし始まるし♪)
明日は「まほらば」の11巻買わなきゃ♪

~今日の買い物~
ガンガンウィング6月号 ¥500
yozuca* 「キラメク」 ¥1200   計 ¥1700

f0104791_2115859.jpg

[PR]
# by koniso | 2006-04-26 21:15

見えない壁

20歳になって周りのみんなが違う風に見えた。
何をするにも年の差が気になり
周りの発言にビクビクしたり
完全にチキン状態です。
誰かこんなチキンを助けてください。
鬱になりそう……………かも
今ならNHKに入れそうな気がする
こうなると完全にネガティブシンキングです。
多分明日になればすっかり忘れてるけど ←マテコラ!
今日はぷっすま見て寝ます。
[PR]
# by koniso | 2006-04-25 22:16

鼻血で死にそう…

最近鼻血が大量に出て血が足りない。
今日はコニ蒼の誕生日で10代に別れを告げました。
てかもう死にそう㌃
[PR]
# by koniso | 2006-04-24 22:15
今日は昨日借りたDVDを返しに行くついでに横浜に買い物に行きました。 
横浜に行く途中で小学校からの友達にあったので
横浜まで一緒にいきました。
友達と別れてから「とらのあな」に行き
いい本(同人誌)があったのですぐに買いました。
次に行ったのが「ブックオフ」でサービス券が¥400あったので
徘徊して見て回っていたら
漫画版の「灼眼のシャナ」があったので迷わず買いました。
明日は学校の授業がぎっしりなので「Fate」を見て早く寝ます。
~今日の買い物~
漫画版 灼眼のシャナ1巻 サービス券のため無料  
Kasimash! (画像なし)←ってか諸事情により載せられない ¥525
f0104791_2010354.jpg

[PR]
# by koniso | 2006-04-23 20:10