イケメンの女の子に弱いです(二次)


by koniso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
初めてワードを使ってレポート書きました。
思ったより時間かかったけど
印刷したらとてもきれいだったので
今まで下書きしてから本書きしていたのが
馬鹿らしくなりました。

図の部分は手書きになるけどそれでも
手間は30%カット!(感覚的に)
ラクラクやぁ~☆
残すレポートもあと1枚!

漫研の原稿一応書いたけどへたくそすぎ
f0104791_22572984.jpg

[PR]
# by koniso | 2006-05-21 18:30

一期一会

今日はバイトの後
山手線の知り合い(以下Aさんとする)に会った。

Aさんと趣味が一致し、Aさんの友人が
秋葉原で待っていると言うので
秋葉原についていきました。

Aさんは九州に住んでいるらしくて
Aさんの友人と合流した後
店がほとんど閉まってたけど秋葉原を案内しました。
途中はしゃいでいて見てておもしろかった。

途中欲しいと思っていた本(フィギュア付き)があったので
即買いました。

べっ、べつに巫女さんのフィギュアが欲しかったとかじゃないんだから!
(ツンデレ風)

とりあえず素晴らしい出会いをしました。


~今日の買い物~
ながされて藍蘭島8巻(限定版) ¥1400
f0104791_2339328.jpg

[PR]
# by koniso | 2006-05-20 21:45

授業は真面目に!

今日はコンピュータの授業を
真面目に受けた。
化学の授業はちゃんと
「おやすみなさい」と友達に言ってから寝た。

明日はバイトなので
レポート等を徹夜でできないのが厳しい。



気分を変えて青にしてみました。
[PR]
# by koniso | 2006-05-19 18:43

口癖って怖い

ハリポタ6巻やっと読み終わった。
物語もいよいよクライマックス!
しばらくしたらじっくり読んで
考察するかな?
[PR]
# by koniso | 2006-05-18 23:26

力は小学生以下頭脳は?

今日はバイト前に
ハリーポッターと謎のプリンスを買い
バイトの行き帰りに読み
上巻の半分位読み終わりました。

今日のバイトはショックなことがあり
いつも通りに野球の相手をしていたら
コニ蒼の打順の時にホームランを
打とうとバットを振り
ボールがバットに当たり
完璧な手ごたえ!と思ったのに

普通に手首持っていかれました!


小学生の投げた球に力負けしました。
力は小学生以下?



~今日の買い物~

ハリーポッターと謎のプリンス ¥3,800
f0104791_21514121.jpg

[PR]
# by koniso | 2006-05-17 21:54

寝不足

昨日はGOALを見に行きました。
眠すぎて内容はほとんど覚えていません。

その前の千葉まで行ったのが
つらすぎた…
だって4時起きだったから
[PR]
# by koniso | 2006-05-17 10:12

病人は静かに寝ていろ!

今日は熱を出したので
学校休みました。

先日買ったCDを流しながら
ずっと寝てました。

明日は初の千葉での授業なので
がんばって体調を整えたい
4時起きはつらい…かも
[PR]
# by koniso | 2006-05-15 22:25

歩いて行けるなら歩け!

昨日はひぐらし見ながら
化学実験のレポートを書いていたら
全然はかどらないので
結局下書きだけで
3時くらいになってしまい
今日起きたら
朝?12時でした。

起きて1時間くらいゲームをして
怠惰な生活をしていて
用事を思い出して山手線さんにメールを
しようと思ったら
何処かで監視でもしているのかというくらい
タイミングよく電話が来ました。

その後、山手線さんの用事を済ませ
山手線さんと東戸塚へ行きウィンドウショッピングを
しました。


遊んだ後後悔しましたが、レポートが

あと2枚も残っているぜよぉ!



今日も徹夜ですか?おしえてほしいぞぉ、師匠
[PR]
# by koniso | 2006-05-14 20:26
今日はバイトだけで
平凡な一日になるはずだったのに…

初めて実年齢より上にみられました。
バイトで初顔合わせの人に
22歳ぐらいに思われていたらしい

たしかに20代ですけど
そこまで老けてないよぉ(泣)



まぁ今日のバイトも
ドッヂボール、レゴ、野球で終りました。

帰りにふとアニメイトによって
木曜から頭の中で流れている
ハレ晴レユカイとついでに
もう1枚CDを買いました。

家に帰ったら、昔に応募した
神楽坂明日菜フィギュアが届いていた。

忘れた頃に来るな~!
てかあと2つ来るし


f0104791_194303.jpg



~今日の買い物~
CD  ¥1050+¥1200=¥2250
f0104791_1945929.jpg

いくらバイトしてもお金が足りない…
[PR]
# by koniso | 2006-05-13 19:07

第一次ポテト大戦

今日は朝から東海道が止まり
遅刻ギリギリで学校に着きました。
テンションが低いので
適当に授業を受けたあと
英語の試験を受けに行きました。
前回と同様試験範囲すら確認せず
テストを受けました。
今回もギリギリ合格だったので
この調子で残り3つもいきたいぞぉ☆

試験が終わり漫研の部会に出席して
楽しい時間を過ごし
帰りにマクドナルドでポテトを
食いまくる話になり
しぐれさんともう一人の計3人での
第一次ポテト大戦が始まりました。

f0104791_2245460.jpg

この量を3人で食べ始めました。
ちなみにコニ蒼はポテトL2つ
ほかの2人はポテトL3つ





十数分後………
f0104791_22474138.jpg

完食しました。
夜ご飯はもういいです。
[PR]
# by koniso | 2006-05-11 22:49