イケメンの女の子に弱いです(二次)


by koniso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やらかしたwww

同期のイケメンに学部時代のノートが欲しいといわれたので

誰に頼まれたか聞いたところ後輩の女に頼まれたらしい


場所は研究室内

私「女にノート渡すのは無理だってw、だって三次元の女嫌いだもんw」

イケメン「そこをなんとかw、俺の顔に免じてw」

このようなやりとりを数回した後

私「いや無理だってw、だって女の子より男の娘の方が好きなんだもん!」(かなり大声)

ここで研究室のドアが開く

イケメンの後輩らしき女が研究室に入ってくる

会話丸聞こえだったらしいワロタwww


結局ノートは15クレジットと交換したが、明日以降3年の間で

男好きとして有名になりそうオワタwww
[PR]
by koniso | 2011-11-18 02:41